茜(あかね)

朝からすみません(´д`;) 勉強日記が先行公開になってるんですが、わざとですかね…? わざとだったらすみません(・ω・`;)
・2件
すみません(-_-;) 返信遅れました。 先行公開?なにそれ食えんの? 本当になんですかそれ(・ω・`)? とうとう生徒会に入ったと思ったら、ひたすら清掃でエブをやる暇がありませんでした(-_-;)←言い訳ですww
1件
えっと、投稿する際に編集画面になりますよね? そこの公開設定のところに「先行公開する」って項目があるんですよ。 そこのチェックを外せばいいかと… 説明下手ですみません(-"-;) 分からなかったら言ってください;; 生徒会お疲れ様です(^ω^)

/1ページ

1件