MOne

昨日のこと。 伝えたかった事 : もねの好きな人がリ○カしてるかも。 なぜ : 服を捲ってた時これを発見した https://estar.jp/pictures/25985740 私は、、 : こういう事をする人じゃない。まずこういうことをするのが嫌いだと思うし、止める側だから自分からするはずがない。 じゃあなぜ? : 親かも?結構厳しい家庭。(でも、可能性はものすごーーーく低い)or普通に怪我? でも、あり得ない場所を怪我してるから考えにくい。(普通リ○カする手の裏側じゃなくて今の時期ならすぐに見つかる手の表?側。しかも、等間隔?に2本ある。 あと、ちょっと皮が剥けてた。おかしいところだらけ。 本人に聞くのはちょっと...って思うし で?どうしたい? : 怪我の色からして2〜3日前ほどだと思われるんだけど、パイセンはどう思う?これリ○カだと思う?詳しく聞かせて欲しい。
・6件
訂正 私は、、のところ。私はこう思うよって言うこと。 相手はこういう人だからっていう意味
なるへそ
1件
リスカか…もしくは引っ掛けて擦りむいた?けいかな?
1件
とりあえず保護しておいた方がいい
1件2件
おけ。今度会った時ちょっと遠回しに聞いてみる

/1ページ

4件