こちらこそよろしくお願いします!ブレンドさんのイラストがとても好みのイラストですぐフォローしてしまいました^ - ^。 僕も一応絵を描くのでとても尊敬してます! 特に男のひとが砂浜を歩いているイラストがささりました!
1件1件
すまん、テストで身体悲鳴あげてるから、悪い方向に進展したこと詳しく送っておくれ、明日キチンと返信するから(泣)
1件
あ、そうなんだ、よかった
1件
若い子大変だなぁ
1件
……なんか色々ヤバい
1件
で結局どうなん?
1件
うん……違うならケチャップ手に乗っけた人
1件
のちに後悔しちゃうよ?
1件
リスカ絶対だめ
1件
別の女と?
1件
え?岡山ちゃんと?
1件
頼む、はずれてくれ(泣)
1件
当たらないで欲しい…
1件
まさか?の
1件
ゴクリ……彼女いたけい?
1件
あ、ちなみに五分後に寝ます
1件
で何があった?
1件
怒るよ?乙女の肌きずけるなんテ^ - ^
1件
しちゃだめよ?^ - ^
1件
荒ぶる先輩w
1件