新開首丸

1が持つ力を舐めるなよ。 1は足し続けることで無限以外の全ての数字になれる。 俺が1でお前が9だとしたらお前は何になれるよ? 一桁で最弱と最強を戦わせてみるのも面白い。
1件・3件
僕が0だとしたら、スタートのゼロになれるのかな!(*'ω'*) 暑くなりましたね!こちらは昨日梅雨明けしたみたいです! 新開さんも、熱中症には気を付けてください!♡(*^_^*)
1件
√0は形を破壊する。 今は夢の前に現実をどーこーしなきゃいけねーから、そのうち最高の答えを出してやるよ。
まあ、なんつっか、貧乏な家庭に産まれた奴ってチラシの裏にゲーム作って楽しむじゃん? ゼロこそ無限より強いのかもな。

/1ページ

3件