福子

小鳥遊さん、こんばんは😊 イベント、エブリスタ遊園地に、素敵なイラストをありがとうございました✨ 絵空事さんの提案でリレー小説ホラー編の表紙にさせていただくことになりまして(すみません、ちょっとだけ手を加えてあります🙇‍♀️) そのご挨拶と、小説の1ページ目に、小鳥遊さんへのリンク先を貼らせていただきたいので、その許可をいただきにきました😊 よろしければ、何か一言、感想でもいただければ、追記したいと思います👍✨ よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
1件・7件
掲載は問題ありません! 感想ですが公開後に拝見してからでもよろしいでしょうか!?
1件6件
はい😊 では、公開までしばらくお待ちくださいませ👍✨
1件

/1ページ

1件