子鏡

お疲れ様です。新都です。 コロナの収縮してきたので、私も通常仕事となりました。 そして、疲れます・w・ 糖分が欲しいような、外食がしたいような。 甘えが出ているけど、余裕もないです。 交通費で余裕がないです。 なので、借金するしかないですね(CashCardの話) 来月は大丈夫かな?とは思ってしまいます。 第一、明日からセールが始まるので、 多分、服にお金を使っちゃいそう・w・ 高い服だから、この時しか買えない。 いや、買っているけど…、社割しても1万でした。 給料から引かれるのです・w・ 自分に対しての小言でした。 ひつじ屋 恋色編 新章へ 2章へ https://estar.jp/novels/25579548
3件

この投稿に対するコメントはありません