マスカレード

こんばんは~。レド🐰です🐾 連日の投稿で失礼します(*´▽`*) 「クラック越しの家族像」 三万一千字弱で、完結しました。 やった~~~(∩´∀`)∩ 読んで頂いた皆様に心から感謝致します。 エブリスタの編集者さま、毎回新着ピックアップに上げてくださってありがとうございました。 皆様のおかげで、最後まで書ききることができました。 本当にありがとうございました。 これから、7月の締め切りに向けてまた潜伏しますが みなさまのご活躍をかげながら応援しています。 https://estar.jp/novels/25980108
17件・5件
うえ~い! レドっ♪完結おめ~✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ なんか、エラーが多くてねぇ。 だいぶゆっくりだけどまた伺いまっす! ε=(ノ・∀・)ツ
1件4件
Jamie~っ💗❇️😍 お祝いメッセージをありがとう😆💕✨ 嬉しいよ~\(^o^)/ なんかエラーが多いね。 完結ツイートからエブリに読みに来てくれた方々も、エラーで読めないと言っていました。 何度も完結ツイートするわけにもいかないから、読んでもらえる機会をなくしちゃうのは、悲しいです。 Jamie、 いつも、応援ありがとう😆💕✨ また、Jamieの作品も読みに伺います。
1件

/1ページ

1件