クラック越しの家族像

青春ってエンタメじゃねぇんだよ。ガラス越しに見ていた大人の世界こそ紛い物だ。違うなら誰か教えてくれ!

マスカレード

青春 完結
52分 (31,055文字)

21 3,698

あらすじ

宮田陽翔は中学一年生。真面目で優しい母が話す父の失敗談が結構好きだ。父親は、能天気で失敗だらけのダメ男だけれど、寂しがり屋なところが放っておけなくさせる人たらしでもある。 その父親が、東京へ単身赴任

感想・レビュー 1

とても繊細で素敵な物語でした。

とても素敵な物語でした😊 重要人物でもあるお父さんのキャラがとても際立っていて楽しい気持ちで見ていました✨ 陽翔は大人なんて…と思って傷ついていたようですが陽翔の気持ちを救ったのもまた大人たちだった
ネタバレあり
1件1件