スズぴー

サイトに繋がり難いではなく、完全に締め出しを喰らうエラーが発生しましたな。 (´・ω・) とりあえずデータが無事で良かった。 ( ^∀^)
22件・5件
サーバーシステム入れ替えたらとんでもないことになった、みたいな感じですかねぇ……やれやれ ┐('~`;)┌
1件2件
運営は運営で色々あるんだとは思いますが、ここ最近ちょっと多いですよね。 (´・ω・) 完全に改善される日は来るのか。
1件
あのリニューアル時のエラー祭り、再びにならない事を祈るしかないですなぁ…(´・ω・`)。
1件1件
もう既になってる気もしますけどねw これ以上悪化しない事を願うばかりです。 (>_<)
1件

/1ページ

2件