中谷ととこ

こんにちは。スター特典、一体何個書いているんだ❗ってもう飽きたかもしれませんが、こちらで最後です。お約束、詩と二人の姉を会わせました。馨介さんの出番は少ないです😃 そのわりに長いので、お時間のある時に休み休み読んでいただけたらと思います。 『美月と薫子と詩』 https://estar.jp/extra_novels/25975311 『ふたりのルール』 https://estar.jp/extra_novels/25975309 ↑こちらもたらたら更新しておりましたが、無事に完結しました。思いの外、肉厚な内容になっていきました。番外編というよりも、その後の二人。冴島君が望む、画数一桁の名前、わかりましたか🤗 いろいろ遊んでしまいました。こちらもよろしくお願いします。 約半年に渡り、詩と冴島のことを考えてきました。お読みいただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇⤵️ ようやく卒業して、次回作に頭が切り替わりました。あとがきでもふれましたが、23日に開始予定です。どうぞよろしくお願いいたします🙆
99件・10件
こんばんは。 飽きるどころか、何度も読み返してます。冴島君&詩ちゃんロスです!! 本編、スター特典共に、とても幸せな時間でした。ありがとうございました。 次回作も楽しみにしています。
3件1件
プラネット様😄✨ ありがとうございます!嬉しいです😳 スター特典は本当はもっとわちゃわちゃにする予定が、実は本当はお風呂メインだったはずが!いつの間にやら未来の話までしてましたよね。あれは勝手にあの二人組が話し始めました。😂 また地味系作品続きますが、プラネットさんの好みに合いますように。御曹司ではありません😉 こちらこそ本当にありがとうございました🙌💕
1件
ととこさん、こんばんはー😄 「えっ?お子ちゃまの名前?(気づかずごめんなさい💦)」と、読み直してきました! ええーっ!匠くんって、タクミくんっ!?😍って、一気にテンション上がっちゃったんですけどっ😆 でも、あれ?もしや巨匠のショウくん? モンスターは二人とも男の子ですか?もう一人はアユムくん?あゆみちゃん? などなど、名前だけで一人で盛り上がっちゃいましたぁ😆(なのに見落とすとは💦) 「美月と薫子と詩」はこれから読ませていただきますね😊 そして、1週間後にはもう次回作開始ですかー。記念日スタート!😆お待ちしてます💕
2件2件
要さん✨ そりゃもう、ばれないようにこっそりやりましたよー😉👍笑 読み方も性別も、ご想像にお任せします🙆の世界です。 私の中では一応あるのですが。 最初もう、一 ←はじめ にでもしようかと思ったのですが、冴島に、うーん💧て。 どこに力を注いでいるのか。 ちなみに、歩、匠、どちらも姓名判断は良かったので、満足です。 映像がありまして、頭の中に。 馨さんが一人を肩に担いで、もう一人と手を繋いでいる図。 なんかスポーティーな格好をしています。笑 あと裏設定ひとつ書き忘れかあって、冴島君、実は182センチなんです。身長。 詩に、179センチって、嘘ついているんです!😂 身長低い人が好きだとわかっ
6件
こんにちはー🍀 美月さん達のスタ特! 仕事帰りの電車の中で ニヤニヤして読みました😅 帰宅後の冴島君とのアレコレが 後日の女子会でウタちゃんの様子からバレて、そのネタでまた姉達にいじられちゃうんじゃないかな、なんて妄想しちゃってます🤭💕 お話が終わるのは寂しいけれど またいつか二人に会えるのを楽しみにしています! 素敵なお話ありがとうございました✨
2件2件
みきママさん😁✨ ありがとうございます! 一番乗りでペコメをいただいて、長くなったのでゆっくり読んでください👍なんて書いていたらもう最終ページにおられました!笑 嬉しいですー。みきママさんと約束していましたし!美月と会わせますって!笑 大丈夫でしたか? 本当はウタをもっとプロデュースして、ウェディングドレスでも試着させようかと思ったのですが、まさかの黒レースになってしまいました。失礼しました😃 姉たちの罠にかかったと知ったら脹れそうですね。彼。😂 ニヤニヤありがとうございました。 みきママさん飛んできてくださるので、私もニヤニヤでした。 大感謝です🙌
2件
ととこさん、おはようございます😃 ととこさんの作品大好き❤です! その中でも冴島、詩ちゃんコンビ(コンビではないですがコンビっぽい笑) 大大大好きです💕 もぉキュンです🫰 でも終わりなんですね💦 完結お疲れ様でした、ですがずっと読んでいられる‼️結婚式も読みたい‼️ ←個人的意見です😊 本当に素敵なお話をありがとうございました😊 次作も大きく期待してます❣️ 梅雨入りして体調が悪くなりがちです。体調に気をつけてお過ごしくださいね🎵 本当にありがとうございました💮
2件1件
もりりんさん😊✨ いつもありがとうございます! ずっと読んでいられる、最高のお褒めの言葉です。じんわり😳💕 私もまだしばらく書けそうなんです。この二人。草埜さんの次男に会わせようかなとか、美馬さんに挨拶に行こうかなとか、あとは冴島パパも 笑 でもとりあえずお別れ、元気でね👋 で、次に進みます!! 次回作どうかなぁ、ドキドキしています。スタイリッシュなストーリーを目指します!←無理なんじゃないかと途中で気づきそうですが。頑張るぞ💪 もりりんさんも、体調崩しませんように。無理せずやわやわいきましょう😊👋
2件

/1ページ

4件