ととこさん、こんばんはー😄 「えっ?お子ちゃまの名前?(気づかずごめんなさい💦)」と、読み直してきました! ええーっ!匠くんって、タクミくんっ!?😍って、一気にテンション上がっちゃったんですけどっ😆 でも、あれ?もしや巨匠のショウくん? モンスターは二人とも男の子ですか?もう一人はアユムくん?あゆみちゃん? などなど、名前だけで一人で盛り上がっちゃいましたぁ😆(なのに見落とすとは💦) 「美月と薫子と詩」はこれから読ませていただきますね😊 そして、1週間後にはもう次回作開始ですかー。記念日スタート!😆お待ちしてます💕
2件2件
要さん✨ そりゃもう、ばれないようにこっそりやりましたよー😉👍笑 読み方も性別も、ご想像にお任せします🙆の世界です。 私の中では一応あるのですが。 最初もう、一 ←はじめ にでもしようかと思ったのですが、冴島に、うーん💧て。 どこに力を注いでいるのか。 ちなみに、歩、匠、どちらも姓名判断は良かったので、満足です。 映像がありまして、頭の中に。 馨さんが一人を肩に担いで、もう一人と手を繋いでいる図。 なんかスポーティーな格好をしています。笑 あと裏設定ひとつ書き忘れかあって、冴島君、実は182センチなんです。身長。 詩に、179センチって、嘘ついているんです!😂 身長低い人が好きだとわかっ
6件
あんなサラリと会話に入れるなんて!やられたー😣 にしても、「一」一画!笑っちゃいました😂 パパが肩に担いで、もう1人は手をつないで、というのを想像したら、私の中では二人とも男の子のイメージが……冴島パパは、イケメンのイクメンなんだろうなぁ😊 と、勝手に妄想して楽しませていただきます。 そして裏設定にも笑ってしまった😂身長低くサバを読む男は冴島くん初ですよ。どんだけ必死なんだ😂 そうそう、ガールズトーク、少しずつ読むつもりだったのに、一気に読んでしまいました😆 頼もしいお姉さま方で、ウタちゃんを嫁に行かせても安心です😊(誰目線?) 次回作までは、少し更新お休みですよね。ついに寂しくなりま
1件

0/1000 文字