こんばんはm(_ _)m 今日は、かなり暑かったですね(;>_<;) 皆様、体調は大丈夫でしょうか? じめっとした暑さが続くらしいので、気を付けてお過ごし下さいね💦 後程、スターのお邪魔させて頂きますが、プロフの写真コーナーに、今日の夕焼けと、購入した香水の写メを載せました(^o^;) 興味の無い方はスルーして下さいね(*^^*) 眠気に襲われなかったら、近況報告の更新もしたいと思ってますが、お約束は出来ないので、ご了承下さいませ(;∀;)
13件・9件
香水✨✨見にいきますー!
1件1件
お早い反応(;゚∇゚) ありがとうございます(〃艸〃)
1件
普段から香水をつけているなんて女子力が高い!! この時期私はエイトフォー臭です(≧▽≦)
1件6件
仁科様♪こんばんは(*^^*) 制汗スプレーは、無香料を使用(笑) シャンプー、コンディショナーも、香りと洗い心地重視で選んでます(^o^;) (TSUBAKIの金使用)
1件

/1ページ

2件