芥川バンビ

エッジからは以前としてアクセスできません。インターネツトエクスプローラーからはアクセスできたのでもしや、とグーグルチャームをダウンロードしてアクセスしたら、繋がりました。やはり原因はエッジのようです。すいませんが今日は時間がないので、皆様の作品の閲覧は明日からにさせていただきます。スターなどくださった方、申し訳ございません。
15件・4件
こんばんは🌙 いつもありがとうございますm(__)m 昨日はスマホからもなかなかサイトに入れませんでしたよ(´・ω・`; ) 今日も何度もエラーになり・・・・・・ スターも履歴から送ろうとすると100以上今まで送ってる作品はなかなか押したことにならなかったりしました。 私も作品を入力する時はパソコンのGoogleからですが、最近はおかしくなることが多いです。エッジはうちは数ヶ月前から全く入れないですね。 早く通常通りになると良いですね(T^T) 芥川さんの作品、どれもとても本当に!面白いので退会しないで下さい。
1件1件
ありがとうございます。グーグルでアクセスしたらめっちゃサクサクと動きますね。もうマイクロソフトは終わりか…。
1件
阿賀野たかしです、ご無沙汰してます。 マイクロエッジが不具合のこと。パソコンを再起動さてみては。他のインターネット環境が使えるならば、「マイクロエッジの不具合」で検索すると対処方法が見つかるかもしれません。良くなるといいですね。
1件
実は、以前はGoogleを使っていたのですが、他のサイトは見れるのに、エブリだけ繋がらないという状態になったことがあります。 1年以上前かな…。 それでエッジを使い始めたのですが、皆さんの書き込みを読むと、エッジでも不具合が出てもおかしくないですね。 ちなみに、現在、私のパソコンでもGoogleでエブリがつながります。 いつ繋がるようになったかは不明です。
1件

/1ページ

3件