まるんばさん、こんばんは~(*´▽`*) まいごの森、完読ありがとうございます! ペコメもクスクス笑って読ませていただいてました( ´艸`) めばえ、懐かし~(*´∀`*)ノ エブリスタが最近、調子悪いですよね~💦 コメントも、投稿すると消えたりすることがあるので、注意です^^;
1件・2件
めばえ、知ってましたか!^^   え、エブ調子悪いんや(>_<)私週2のログインやから知らなかったです~。コメントが消えるって困りますよね><   昨日、深夜レジの仕事だったんですが、震度3の揺れがきて、お客さん共々ビビりました・・・! 地震ていきなりくるんで、ドキドキします~。
1件1件
まるんばさん、エブリスタの不調ご存知なかったのですね~(*´ー`*) それは被害がなくてなによりでした( ´艸`) 予約投稿が反映されなかったり、エブリスタが接続出来なくなったり、重くなったりしているんですよ~💦 昨日、地震があったんですか? ビックリしますよね💦 お客さんと一緒に驚くの可愛いです( ´艸`)
1件

/1ページ

1件