猫松ぺ子

こんにちは~🌞!猫松ぺ子ですm(__)m いつもお立ち寄り、ペコメなどで応援いただきありがとうございます! とても励みになっております(*´∀`) さて、本日『守護像職人』を更新いたしました! https://estar.jp/novels/25523675 ちょっとした息抜きにお楽しみいただければ幸いです! あっという間に6月も後半戦に突入ですね。 1年も残り半分……! 早いですね……!年々時の流れが速くなっている気がして打ち震えております苦笑 今年の初めには、何か新しい物をお披露目できたらなぁ~、なんて考えておりますが、まだ発表できておりません(^_^;) 残り半年、楽しみながらちょっとこの辺りで気合いを入れ直そうと思っています💪 これからだんだんと暑くなる日が増えてきますので、皆様熱中症などにはお気を付けて、楽しい読書&創作ライフをお楽しみくださいヾ(*´∀`*)
7件

この投稿に対するコメントはありません