uta

幸せになってほしいです
水本君の境遇や過去が辛くて、早くどうにか解決してあげて…と思いながら読んでいました。結局終盤までお父さんの件はスッキリせず、このまま二人は離れてどうなるのかな?と少し不安になるラストでしたが、それがリアルで本当にこの二人がどこかに現実にいるのではないか?と読み終えても余韻が引きません。 お父さんに天罰が当たったり、一気にトラウマや問題が解決したり…という物語によくあるスッキリ展開ではありませんでしたが、宮坂君が気にかけてくれるようになったり、環境が変わったりしたことで、少しずつ水本君が幸せになってくれたらいいなぁと思います。 日野君もぼんやりしているようで、水本君の事は葛藤しながらも受け入れて包み込んでくれる優しいキャラクターでとても良かったです。距離が離れても、二人で寄り添ってずっと幸せでいてくれることを願っています!
3件・1件
ありがとうございます! 簡単に解決しない問題の話なのでこういうラストを選んだのですが、こうして感想を頂けて安心しました。本当に嬉しいです。

/1ページ

1件