つめたい星の色は、青

憧れでも同情でもなく。この感情にふさわしい呼び名を、ずっと探している。

小林小鳩

BL 完結 過激表現
3時間25分 (122,401文字)

126 306

あらすじ

 小さな田舎町に住む高校生の日野は、容姿も成績も良いが性格が悪いと噂され孤立している同級生の水本に魅かれているが、近寄り難い。しかし交わることがないと思っていたはずの二人の人生が近付き、ささやかな愛情

感想・レビュー 2

静謐な文章が心に沁みました

この先、もしかしたら毎日の生活に追われて連絡が途切れがちになったり、なかなか会いに行けなくなったりするのかもしれないけれど、それぞれの心の中に宿るシリウスと太陽が消えることはないのでしょうね。 とはい
ネタバレあり
2件1件

幸せになってほしいです

水本君の境遇や過去が辛くて、早くどうにか解決してあげて…と思いながら読んでいました。結局終盤までお父さんの件はスッキリせず、このまま二人は離れてどうなるのかな?と少し不安になるラストでしたが、それがリ
ネタバレあり
3件1件