重たい過去を背負ってるおっさんっていいですよね。 僕もそんなおっさんになりたい。 ペヤングを湯切りしようとして麺を三角コーナーにぶちこんだ過去とか。
21件・11件
私は流しに吸い込まれて行きました(ペヤングダブル)。
1件2件
重たすぎる…… ペヤングの蓋の強度なんとかしてほしい
1件
ペヤングお湯入れる前にソース入れた😖
1件4件
うちの母ちゃんがよくやるやつだ……! エマさんは僕の母ちゃん説……?
水を切ったはいいけど、微妙に取りにくかったフタを全部取ろうとしたら勢い余って慣性の法則で麺が宙を飛んでいった……。 今でも手をその空へと伸ばし想う、あの3分前に時を戻してほしい、と――
1件
ペヤング 獄激辛やきそば Final・・・あれを食べた時の苦しみと悲しみを、オレはいつまでも忘れない・・・。
1件
そんな重くツラい過去がっ! ( TДT)
1件

/1ページ

5件