採用

ずっと読んでいたいお話
面白すぎて一気読みしてしまいました…! 作者さんの表現力が大好きです。お話のテンポ感、人物の心理描写、でてくる言葉のあたたかさ。どれをとっても最高で、ずっと読んでいたいお話でした。クソつまらないなんてことは本っっっ当に無いです!!!この作品の大ファンがここに居ます!!! これとは別の作品を読んで、この方の書く物語が生理的にめちゃくちゃ好きだなと感じてこのハサミ男とサブカル女も読んでみよう!となったんですが、この作品で結城さんに完落ちしました。 語彙力が無いので大好き、としか言えないんですが、この作品に出会えて良かったです。自分の中の認められなかった部分と向き合うきっかけになりました。 2階席で充分、というくだり、きゅうりとハチミツのくだりが特にシビれました…! 永遠に感想が語れてしまいます。素敵なお話をありがとうございました!大好きです!
1件・6件
採用さんはじめまして! ガジュマルと申します! 私の拙い作品に、もったいない感想を本当にありがとうございました😭 本当に、未だかつてないほどのもったいなさで、しばらく放心し喜び噛みしめました! こんなに温かなお言葉いいんですか!? 有り難すぎて、まだ信じられない気持ちです🙇‍♂ 優しすぎますよ😢 大好きと言ってもらえて本当に幸せです!😭 ありがとうございます!! 二階席で充分、ハチミツときゅうりのくだり、反応してくださったの採用さんが初めてなので、本当に奇跡だと思っています! 採用さんに読んでもらえて幸運です! こちらこそ出会えたことを感謝しております。 幸せくださりありがとうござ
1件5件
返信に返信してしまいすみません🙇‍♂️💦 お返事本当に嬉しいです、ありがとうございます(T . T) 同じことを繰り返してしまい申し訳ないですがガジュマルさんの書く文章が本当に、マジで大好きで、(他作品でも感じてたのですがハサミ男とサブカル女は特に!!!!です!)もしかして読んできたものが似てるのかな、と思ったら好きな漫画が割と被ってて!なるほど!と思いました。 誰かの心に響く物語をかきたい、とおっしゃっていましたが、ここに確実に一人とんでもなく響き、ガジュマルさんの紡ぐ言葉に救われた人間が居るということをどうか知っていただけたら幸いです😭 「向き合え!どうしようもない自分と。」という言葉
1件

/1ページ

1件