感想・レビュー一覧 5件

ずっと読んでいたいお話

面白すぎて一気読みしてしまいました…! 作者さんの表現力が大好きです。お話のテンポ感、人物の心理描写、でてくる言葉のあたたかさ。どれをとっても最高で、ずっと読んでいたいお話でした。クソつまらないなんて
ネタバレあり
1件6件
完読しました! クソつまらない? いやいやいやいやそんなこと全然なかったです! 一気読みしてしまいましたし! これから他の作品も読んでみようと思いま~す!
1件1件
この作品、設定がすごくおもしろい! サブカル好きなら思わず笑ってしまうネタや描写がたくさんあります。 セリフも素敵で、心にガツンとくる名言も多数アリ。 どのキャラクターもいきいきしているし、キュンキュ
1件3件
かなりファンになってしまって、こちらも楽しく読ませて頂いています(* ̄∇ ̄*) 更新が待ち遠しいです(’-’*)♪
1件2件
ポイズン♪懐かしい~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
1件

/1ページ

5件