こんばんはm(_ _)m 今日も暑かったし、今週は暑い日が続くらしいので、気を付けてお過ごし下さいね(;>_<;) 石川県の皆様、地震で不安だと思いますが、無理せずで気を付けて下さいね。 被害が酷くならない事、余震が早く落ち着く事を願ってます。 これから、『独り言』の方で近況報告の続きを執筆しますので、更新まで暫くお待ち下さいm(_ _)m 先程、娘から… 『母ちゃんって、誰かに似てるってずっと思ってたんだけどさ、TVじゃなくて映画のみさえにそっくりだよね♪雰囲気ってゆ~か、性格ってゆ~か、感情とかが♪』 言われた私でした(;∀;)
19件・2件
こんばんは。 今日も一日お疲れ様でした。 誰かに似てるって事はいい事なんですよね?
1件1件
こんばんは♪(*^^*) 映画のひろし、みさえ、ジャイ○アンって、TVバージョンと違って、後半にメッチャ良い感じで出て来るから、その場面を見せてきて言われて、喜んで良いのか複雑な感じでした(^_^;)

/1ページ

1件