yuーchi

主人公が可愛い!
イケメンボイス!確かに惹かれる声ってありますよね。主人公のシマちゃんが出会ったのはコンビニの店員さん。好みの声に混んでいても並びたくなるのわかります!その後の偶然の再会で距離が縮まりますが…。好きになると相手の一言一言が気になっちゃうし一歩踏み込む勇気も無くなっちゃう事もあるなあ。忘れようと思ってもそう簡単には忘れられないし思いは募るばかり。そんなシマちゃんがとても愛おしい。年上だけど可愛らしさがいっぱいでした。年下のタキくんの思いも切ないけれど二人が出会えてよかった。とてもテンポがいい面白いお話でした!
1件・1件
レビューありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです( ´艸`) 書いていてこちらも楽しかったーーー!
1件

/1ページ

1件