イケメンボイスのコンビニ店員に恋したサラリーマンの話

あのコンビニ店員さんは恋人といる時はどんな声をするんだろう!そんな妄想をしながら今日も島崎はコンビニへ通う。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
14分 (8,134文字)
ホワイトデーみたいな甘いお話を目指しました!

115 419

あらすじ

特徴のある声を出すコンビニ店員が気になっている島崎。そんな彼がある日、自分の通うゲイバーに現れて、意気投合する。年下の彼に惹かれていくが・・・ サラリと読める話です。島崎はサラリーマンですがちょっぴ

感想・レビュー 1

主人公が可愛い!

イケメンボイス!確かに惹かれる声ってありますよね。主人公のシマちゃんが出会ったのはコンビニの店員さん。好みの声に混んでいても並びたくなるのわかります!その後の偶然の再会で距離が縮まりますが…。好きにな
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/13