✦玉二郎✦

ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが この心霊体験記3rdで 実体験の物語を書いてるわけですが 第〇夜以外に 番外編や豆知識、その他にもちょくちょく心霊とは関係ないものを書いてるのですが これ必要ですか?
72件・31件
知らなかった事が、色々教えて貰えるので、助かりますよ。なるほど!と思う時もあります。
8件
私は番外編も豆知識も読みたいです♪
7件
心霊とは関係ない事も読みたいです😊
5件
必要かどうかでは無く、玉二郎さんの書きたい事を書いたのをわたしは、読みたいです。 知らない事を知る事ができるのも嬉しいので。 玉二郎さんの思う様に書いて欲しいです。
12件
必要です!
7件
玉二郎さんが書きたい事伝えたいことを書いて下さい。 個人的には番外編も豆知識も 読ませていただきたいです。
5件
はい!読みたいです!!
2件
写真とか雑談的なのもなるほど!と思います。トラックから見える風景とか 、行ったこと無い場所、見たこと無い風景も、へぇ〜って思って見てます。
1件
読みたいです(^_^)
1件
必須項目となります😄
1件

/4ページ

31件