リアルな悩み過ぎて共感が止まらない。
タイトルこそ『穏やかな日々』そのものでしたが、その裏で若者達がどれだけ悩んで、苦しんで、それでも生きるために取り繕って生きているか。リアルを攻めてる作品でした。 他人からしたら些細な事でも、悩んでる本人からしたら複雑であったり。心の病は、結局本人にしか分からない苦痛で。 それをみんなで支え合い、打開策を探す。とても素晴らしい友情だなと思いましたね。こんな友達がいたらな……と、思わざるを得ない作品でした。 素敵なお話を読ませてくれてありがとうございました。 他作品もお邪魔させていただきますね(*,,ÒㅅÓ,,)
1件・1件
感想を書いていただきありがとうございます😊 そう思っていただけてとても嬉しいです! いえいえ、こちらこそ読んでいただけて感謝しかありません✨ 私もぽんぽこん。さんの作品時間がある時にお邪魔させていただきます(*´ω`*)

/1ページ

1件