穏やかな日々

今は暗闇の中にいても、光が差し込む日がきっとある。

こゆ🍀

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
41分 (24,032文字)
人間関係って難しい…。

16 718

あらすじ

ー大学生の氷月は、一人を好む性格の持ち主。しかし、大学2年の5月のある日、彼に転機が訪れるー ークラスメイトの渡邊、1年の時ゼミが一緒だった髙橋と仲野は人と盛り上がるのが好きそうな人物の印象がある。

感想・レビュー 2

リアルな悩み過ぎて共感が止まらない。

タイトルこそ『穏やかな日々』そのものでしたが、その裏で若者達がどれだけ悩んで、苦しんで、それでも生きるために取り繕って生きているか。リアルを攻めてる作品でした。 他人からしたら些細な事でも、悩んでる本
ネタバレあり
1件1件

生きづらい世の中。だけど晴れ間はある。

4人の青年の生きづらさに焦点を当てた作品。心が痛くなるような描写もありますが、最後には全員が思いの丈を打ち明け、前を向いて歩き出そうとするラストには救いを感じられました。 この4人のように腹を割って
1件