むしまる

再読。切なすぎです。
再読してます。亜希の気持ちがとにかく切ないし苦しいです。連載当時は、司に腹が立って仕方ありませんでしたが、改めて読むとなんだかお互い哀しすぎて。亜希はリアルタイムで完全に心をミキに持っていかれてるし、仲良くしたいときの断られるようが絶望的案件!俺を求めるなと言われてるもんです。 司は、亜希に感じなくなったなにかを、ミキに感じてときめいているのかと思うと、この二人は、何度も恋に落ちるんだろうと思います。だからこそ、話し合えなかったのか、このまま二重生活を続けていくのか、未来が哀しいです。薄氷の上の関係でどこまで乗り越えられるんだろう。機嫌がいいのは他の女性と楽しく過ごせたから、それが実は自分でも虚しくてたまりません。 夫婦ってなんなのか。定期的に読み返したくなる心に刻まれる作品でした。また切ない作品を期待しています!
11件・1件
むしまるさん、再読や感想をいただきありがとうございました。 本来は作品を仕上げてから一度寝かせて仕上げる方がいいのですが、ゆとりが持てなくて……連載が終ってからも色々と考えを巡らせておりました。 様々な考察をしていただき、とても嬉しく思います。 遅筆な上に推敲に時間がかかるため、頻繁に載せられませんが。 今後も切ない、楽しい、感動、などなど……たくさんの共感ができる作品を作りたいと考えてますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件