夫の秘密

夫に女性の影を見た亜希は、真相を探ろうとしてある行動を……。 夫の秘密とは? そして夫婦の行方は?

春乃未果(はるの みか)

恋愛 完結 過激表現
1時間33分 (55,493文字)
本棚、たくさんのスター、ありがとうございます。多くの方に読んで頂き、とても嬉しく思っております。感謝です!

1,553 6,574

あらすじ

専業主婦の亜希は、夫の司と娘の小春の3人で、 優雅なタワーマンション暮らし。 幸せのように見える亜希だが、 司との関係である悩みを抱えていた。 ある日、街中で夫を見かけた亜希は、 見知らぬ女性と、

感想・レビュー 2

再読。切なすぎです。

再読してます。亜希の気持ちがとにかく切ないし苦しいです。連載当時は、司に腹が立って仕方ありませんでしたが、改めて読むとなんだかお互い哀しすぎて。亜希はリアルタイムで完全に心をミキに持っていかれてるし、
ネタバレあり
11件1件

なるほど

結婚して子どもが出来て女から妻そして母親へ 自分でも気づかないうちにかわってしまうし当然旦那もかわってしまうから(その時々で精神が脆いし繊細なんですよね・・・取り扱い注意) そんな中で全てを脱ぎ捨てて
ネタバレあり
22件1件