九凪

パワーワード溢れる、言葉選びの楽しい傑作
お風呂場でキュン死。 この言葉を読んだ瞬間、吹き出しました。 自分の中では今年一番のパワーワードです。 ただ、こういう面白い言葉は他にも沢山ありまして。 読み進め、楽しい言葉を発見する度に、 「ああ、この作者様はきっと読者に楽しく笑って貰えるように絶妙な言葉を選ばれているのだろうな」 と、強く感じずにはいられません。 また、そもそものギャグと言葉選びのセンスが最高ですね。 「一か月お供え無し」や「パン ツだけだから履き替えれば大丈夫」等、 読んだ瞬間に思わず吹き出してしまうような言葉がてんこ盛りです。 ある意味、コメディーの見本のような名作ですね。 読んでいて、時間や嫌なことも忘れてしまう位、楽しい時間を過ごさせていただきました。 何か楽しい作品・思わず笑ってしまうような作品をお探しの方にはとてもおすすめな作品です!
1件・1件
いや、あの、なんか、すごく褒めて頂いてすいません💦 大と沙耶の会話のテンポを、漫才をイメージして書いてみました。その結果、読んでいて、自然なテンポを保てる言葉が選ばれた感じです。 大と沙耶は、これからも書いていきたい作品の一つです。今回のレビューでまた改めて、大切に続きを書いていこうと思いました。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件