我が家は、エッチな神様に守られています

私の家の屋敷神は、なぜか私のお風呂を覗いてくる

絵空事

コメディ 完結
8分 (4,466文字)
こんな神様、いりますか⁉️

57 1,534

あらすじ

私の家には、屋敷神が憑いている。 そのおかげか、かなりの資産家だ。 羨ましい? 引き取ってくれるなら、マジのしつけてあげるよ。 いらないよ、こんなセクハラエロ神 コメディ部門 トレンドランキング1

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

パワーワード溢れる、言葉選びの楽しい傑作

お風呂場でキュン死。 この言葉を読んだ瞬間、吹き出しました。 自分の中では今年一番のパワーワードです。 ただ、こういう面白い言葉は他にも沢山ありまして。 読み進め、楽しい言葉を発見する度に、 「
1件1件

2人のコミカルな世界に入っちゃった!

セクハラエロ神大ちゃん 読んでて、凄く可愛いキャラクター それが,突然和装イケメンに…… 沙耶はキュン!でも心動かず……残念、セクハラエロ神大ちゃんでした。(笑) ちゃんとこれからも、お供えしてあげて
1件

その他情報

公開日 2021/2/20