雪村みおり

こんにちは&こんばんは。 3ヶ月ぶりの新作を公開しました。 色々ありましたが、やっとです(*´∀`) https://estar.jp/novels/25988987 実はこれ、約1年前にラストまで書きかけてボツにした作品なんです。 東里胡さんの童話コンテスト用に書いた作品だったのですが、どうしても気に入らなくてボツにし、またイチから考えて生まれたのが『つきいろのもくば』でした。 https://estar.jp/novels/25859029 なので、この作品は『つきいろのもくば』の陰に隠れていた対のような作品です。 「青いリボン」というキーワードや文章が、『つきいろのもくば』と似ていたり同じだったりしています。 でも、物語としては全く別物なので、こちらも楽しんでいただけたらと思います。 本当にこの3ヶ月、エブリスタから遠退いていましたが、これからちょっとずつ、執筆も読書も再開していけたらと思います。 いつも応援してくださる皆さまへ、感謝申し上げます!(*˘︶˘*).。.:*♡
15件・4件
みおりさん。おかえりなさい😊 待っていましたよ✨ 執筆活動から離れてゆっくりと心身のエネルギーをチャージしたり、ネタに繋がるようなインプットの時間がとれましたか? またまた素敵な作品の予感がします✨✨ ゆっくりとお休みに読ませていただきますね😊
1件1件
Nijiさん……! ただいまですーヽ(;▽;) プライベートの色々なことに気を取られていて、なかなか執筆へ気持ちを向けることができていないのですが、たまにリフレッシュしたりして、とりあえずボツ作をリニューアルするところから再スタートしてみました💡 執筆のペースは今までより落ちるかと思いますが、無理なくマイペースにやっていきます😌 いつもあたたかい言葉をかけてくださるNijiさんに励まされてます! 本当にありがとうございます😊✨
1件
お疲れ様です。 読みましたが、「つきいろのもくば」と遜色のない位良かったと思います。 また妄コンに応募なさるようなので応援してます!
1件1件
burazuさん、さっそくお読みくださり、ありがとうございます!! そんなふうに仰っていただけると、とても嬉しいです(*´∀`) 気張りすぎず、できることからマイペースにやっていこうと思います♪ 私もburazuさんを応援していますー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
1件

/1ページ

2件