受賞

つきいろの もくば

きみは「お月さまの色だね」って言ってくれたんだ。

雪村みおり

8分 (4,260文字)
超・妄想コンテスト「子どもの頃の友達」にて佳作賞をいただきました!ありがとうございます!

57 1,540

あらすじ

超・妄想コンテスト「子どもの頃の友達」で佳作賞をいただきました! 童話ジャンルトレンド1位。 ぼくは、メリーゴーランドの木馬。 ぼくだけなぜか、黄色い体。 でもきみは「お月さまの色だね」って言ってく

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

成長しても忘れない思い出

こちらの作品は妄コン「子供のころの友達」佳作作品ですが、作品の温かい雰囲気と、小さいお子様にも読みやすいようとても工夫されているので納得の受賞といったところです。 ある遊園地にいる意思を持ったもくば
ネタバレあり
1件1件

黄色いお馬は夜空も駆ける

一頁、一頁が読み切りのようで捲る度に色が変わります。るなちゃんと黄色いお馬は出逢った頃のように、ずっと楽しく周っているのでしょうね。 いつかようたくんもやってきて、また隣に座るんでしょうか。 小さな恋
ネタバレあり
1件