猫山みう

こんにちは。 暑くなりましたねー。 水分補給を心がけ、お気をつけて。 「ガラスの薔薇」を投稿してみて、なかなか伸びない読者の数に、次作はどう工夫してみようかなあと。 まずは、私の中にある「君」シリーズでいこうかなあとは、思っております。 深い性愛?が多くても大丈夫な作品も多々あるみたいですし、次の次あたりにでも、ぼちぼち書いてみたいなあと思ってみたり。 1番書きたい話もそろそろかな?と、思ってみたり。ただあれは主人公が幼い時期からなので、長々ですが。 少ない余暇で、落ち込んだり奮起したりと、思案する過程が面白いです。 是非とも、拙いですが私の作品を楽しんで頂けたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません