お返事ありがとうございます。 鳥山先生は偉大ですよね。 幼い頃物怖じしないアラレちゃんが大好きで、元気を貰いました。 私はそろそろ先を考えるいい歳でして、若い頃もう少しだけでも頑張れれば、貪欲に書けたのにと後悔ばかりです。 コミュ障気味で、コメントはなかなか書けない人です。 創作仲間欲しいのに難しいですよね、リアルも含めて。 だからこそスターは励みになります。 本当感謝してます。 書きたい話や読みたい物語がある限り、諦めたくない夢と戦ってます。 今のご時世、なかなか読んで欲しい話はかけませんが。 アニメや漫画、ライトノベルが大好きで、印象深いと夢にまで出ちゃうので、創作したくなります。 やりた
@JIN:モテるとかモテないとかどうでも良い。例え甥っ子と姪っ子の本当の父親が自分の子供を見捨てたとしても俺だけは最後まで見捨てねぇ。それが俺の男としてのプライドだ。あの背の高い奴…甥っ子の本当の父親のくせに自分の子供売ろうとしてやがる。3年前の甥っ子の顔そっくりなのに…自分の子供ホストクラブに売り飛ばしてババアの相手させようだもん。ただそれが許せねぇ。…はぁ…お見苦しいとこお見せしました。どーも幽霊になってセカンドライフを始めましたを書いておりますJINと申します。まず以前よりも投稿頻度が少なくなってしまった事をお詫び致します。 本日は皆さまに僕の主観的な考えを聞いて頂こうと思って…つぶやきを投稿させて頂こうと思った次第です。今年の3月に尊敬していた漫画家である鳥山先生が亡くなった事がキッかけで…作品投稿に熱意が入らず…日がな1日をただブラブラしながら過ごしていく日々が増えました。僕の中で何かが燃え尽きたのかもしれませんが…ただ…心にポカンと大きな穴が開いた様なそんな錯覚に陥っています。此処でめげずに頑張ればいつの日か?という淡い期待はまだ捨ててはいませんが…それでも何かが足りない…という感情を捨て切れてはいません。そんな中で一昨日の騒動があり少しだけ心を擦り減らしました。僕と致しましては…応援していたつもりで送っていたスターだったのですが…それによって相手を苦しめている事もあるのだな?痛感した次第です。だからと言って…今後はもう二度とスターを送らない事という事ではなく…少し…躊躇いながらも…送り続けて行きます。そのスターが無駄で終わったとしても…それによって…成り立つ作品もある。そう信じて…自身が信じた作品を応援して行きたいとそう強く思ったのです。そして読者の希望に添える様に一歩ずつ前進し…作品をより完璧な物とする為に…これからも弛まない努力を続けて行こうと思いました。それでは本日はこれにて失礼します。JINでした。
猫山みう
いつもありがとうございます。 スターは作品への投稿、創作への励みなので、私は感謝しています。 お互いいろいろあると思いますが、好きなこと、創作を前向きに、鳥山先生のように、長く続けられたらいいなあと思います。 余暇できたら、読みにいきます。 どうぞこれからも気長に宜しくお願いします。
2件2件
おはようです🐈‍⬛ ドラゴン好きでフォローしました☆ お互い好きな話楽しみながら書けたらいいですねー。 コメントありがとうです。
1件