まるんばさん、こんばんは(*^^*) 「BloodCole」を再読&ペコメもたくさんいただき、ありがとうございます(*^^*) このところ、こちらは雨模様なのですが、晴れるとカッと陽が照りつけます。 猫ちゃんたちはあの毛皮ですから、暑いでしょうねえ…。 この前、ホラーじゃないけど、トップガンという映画を見ましたよ。 トム・クルーズですね。 わたし、昔はトム・クルーズ好きじゃなかったんですけど、今はかっこいいなーって思います。 でも、海外の映画は、必要もないのに(←私見です)ラブシーンが入ってくるのはなぜなのか…^^; ではでは、まるんばさんのエッセイ、楽しみに読ませていただきますね~!
1件・2件
こんばんはハナさん^^ いや~六月でこの猛暑、ありえませんよね><   トップガン、昔みましたが、この時トムクルーズに関して何も思わなったですが、ミッションインポッシブルシリーズをみて、カッコイイな~と^^   先週、久しぶりに美容院にいき、ショートカットにしてパーマをあてました。美容師さんがセットするとそれなりなのですが、自分にその力がないので、なんか石立鉄男になってて、悲しい・・・><
1件1件
まるんばさん、こんばんは~(*^^*) 「BloodCole」 チューブ的愛読、ありがとうございます! なんといっても、この作品はまるんばさんと花野さん、わたし(旧姓だけど)出ているところがお気に入りです(*´ω`*) 石立鉄男! 誰だろ~?とググってみたら、この人知ってる~!ってなりました。 なつかしい! 何で見たのかはわからないけれど、すごくよく見ていた気がします(*^^*) まるんばさん、ショートカットになさったんですね! ショートは結べないから、難しいですよね(*^^*) 美容師さんがやってくれた髪型って、再現できませんよね。 でもきっと素敵だと思います(*^^*) 眠くなっちゃ
1件

/1ページ

1件