浅果好宗

怖いんですが(汗)
青春というよりホラー寄りでした(汗) まぁジャンル選択は作者次第ですので。 後味の悪いラストも良かったですが、ぶち当たる困難がいかにも学生らしくていいですね♪ 人によっては、その悩みが可愛らしくも思えます。そう思うのは、ある程度年齢を重ねた人でしょうが(笑) 羊さんの作品、いくつか読ませて頂きましたが、羊さんの作品には別のラストでも成立するような、そういう作品が多いですね。 人間の弱さを描くのも素晴らしいと思いますが、成長する物語も羊さんの筆致で読んでみたいと感じてしまいます。 羊さんの物語の魅力は、読者の予想を裏切るところにありますね。 爽やかな青春物語を期待して開いちゃうとちょっと驚いてしまいますが、それもまた魅力です。 なかなか引き込まれる物語でした。ラストは怖かったけど(笑)
1件・1件
わあ!素敵な感想ありがとうございます。嬉しいです! ジャンル選択は、ホラーにするか青春にするか悩んだのですが、ラストまでほとんどホラー要素的なものが出てこないから、青春でいいやと決めました。 たしかにラストはいろいろな広がりができそうですね。プロットを作るときは、だいたいラストのひとつ前くらいまでは決めてるんですが、書きながらもうひとひねりしようという考えが浮かんできて、そこから書き足すって感じです。 成長物語、面白そうですね。そっちの方はあまり書いたことないんですが、テーマ次第で書くのもアリかもしれないですね。 改めて、怖いと言っていただいて嬉しかったです🐏
1件

/1ページ

1件