悪魔のイタズラな呪文

勉強の集中力が続かない男子高校生は模試でのカンニングを考えるが、カンニングにまつわる奇妙なうわさを聞いてしまう。

水月 羊

青春 完結
13分 (7,777文字)

8 225

あらすじ

集中力の続かない高校生・光平は、次の模試でいい成績を上げないとスマホを没収されてしまうと母親に言われてしまう。 勉強をはじめても、集中力が続かずに、ネット動画などを見てしまうばかり。 そんなあると

感想・レビュー 1

怖いんですが(汗)

青春というよりホラー寄りでした(汗) まぁジャンル選択は作者次第ですので。 後味の悪いラストも良かったですが、ぶち当たる困難がいかにも学生らしくていいですね♪ 人によっては、その悩みが可愛らしくも思
1件1件