ぺコメありがとうございます。 悪いのは営業担当者。感想も切り貼りでひどいのなんの。これは編集。 通常、〇〇文字以内と事前指定があり、そのまま使われるものですが。 ディスプレイ作成日に休んでいた女性スタッフが翌朝、薄暗い店内でこれを見て悲鳴のような大声。巡回に来た近くの派出署の警察官が大声で「わっ!なんですかこれ」 高校生が死体役となってここに転がり、友達にスマホで撮影してもらっていました。 そうです。元の死体役はわたし( ^ω^)/
1件・7件
 暑いですね。私が死体になりそうです。    楽しそうですね♪   わたしも(八神さんに内緒でこっそり)来店してみたいです。 (冗談ですよ^^)  営業の方も事情がおありのようですね^^;  最近、ダウンタウンのまっちゃんも同じような内容で怒っておられました。  勝手に切り貼りされては、何も言えない世の中になってしまいますもんね。  メイちゃんが小学生になり、怒った時の口調が私の完コピで反省しております。
1件6件
まさに、我が身を振り返る……ですね。 読んだ方はつい笑ってしまいましたが( ^ω^)/ 今日も40℃前後の地方が……sayuri さんもお気をつけて。 出来の良い近況などを添付させていただこうと思いましたが、それは『半径』で使わせていただこうと。 下記の前日と前々日を投稿予定です。 昨日の件、とは『開運 なんでも鑑定団』出張鑑定が、わが町にやってくることになった件です。 2022.6.2 昨日の件、「出ればいいのに」というご意見あり。 ――Tお姉さんに断り入れて、テレビに出てどうするんだ。 (『半径』の『Tお姉さんからの手紙』に登場) なにより全国で見られている番組なのだ。 初恋の彼女が
1件

/1ページ

1件