西 東

ニヤニヤ笑う。
タイトルで、「ああ、あの夫婦か」と思いましたよ。 予想通り、そしてお父さんの台詞が笑えます。 あなたが改めないから娘さんの言動が独特なものになったのですね。 しかしながら、この独特な言葉使いをする親子の心情を理解する彼は、凄まじく対人スキルが高い気もしています。 言葉に惑わされないで本質見抜いていますからね。 ほのぼのとして、笑えました。
1件・3件
西さん、レビューありがとうございます♪ あの夫婦の馴れ初め編です(笑) あのお父さんだから、言葉遣いは変でも優しいコに育った説もあります(笑) それを見抜けちゃうのも凄いですが、まぁ結婚してからデレまくりになるから、その前のお話はちょっといい感じになってもらいましょう(笑) いつも感謝です♪
1件2件
浅果好宗さんへ 今日は。 のろけとデレだけになりますからね。笑 なんだか似た者同士が集まりつつある夫婦にも思えます。
1件

/1ページ

1件