でんじゃらす彼女

僕の彼女は危険のないでんじゃらす

浅果好宗

コメディ 完結
8分 (4,557文字)
優秀作品に選出させて頂きました♪

23 228

あらすじ

 俺を応援してくれるあの子はいつも一人ぼっち。気になるから声をかけてみた。 「貴様……」  第一声がそれだった。  俺の大切で可愛くて言葉遣いがちょっとおかしくて愛しい俺の彼女の物語。

感想・レビュー 4

めっちゃかわいい!w

めっちゃかわいい! もうね、ツンのツンの極致なんですがどうしてこんなに可愛いのか!w たぶん「デレ」が微レ存しているからなんでしょうw← すごいキュンしたコメディありがとございました!
1件5件

可愛い💕

こんな彼女、実際にいたら可愛いだろうなぁ。 タイトルの『でんじゃらす』が、英語でもカタカナでもなく、平仮名だというところが、この彼女の可愛さを表していると思います。 そう!タイトルからしてもう、可愛い
1件1件

でんじゃらすですね(´∀`*)ふふ

変わった言葉遣いだけど、家族も女の子も素敵でした☺︎ ギャップがすごいヒロイン(*///’ㅅ’///)ほっこり♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/6/25