爽♀️

涼やか~👐😄🎐
空が透けて見える風鈴🎐が より涼やかで良いな~💓 今日も暑いですね☀️😵💦 お気をつけてお過ごし下さいね💚 七夕思い出した🤭♪ 今年はお願い事するね(笑)
1件・12件
爽ちゃん コメントありがとう 勤務中だけど、サボりながら、、、 梅雨明けしちゃったねー☂️ 七夕🎋の前の日が母の誕生日だから、健康である様に願います😊 今週は、シフトいっぱい入っているので、干からびないように、頑張ります。🫡
1件11件
にこにこさん(*´∇`*) お疲れさまです‼️ 今日はお仕事だったんだね💦 仕事の合間☺️✌️ 本当に暑いね💦 今日はこの辺りが一番暑いみたいだよ~😖 熱中症に気をつけて下さい🙏😥 写真見て、みんなに涼感を届けようと、にこにこさんの気持ち伝わってきた💛 テレパシー(。-人-。)かも!笑 無理しないように気をつけてお願いします😭✨
1件

/1ページ

1件