涼やかな音色🎐
涼やかな音色🎐
23スター 81PV

作品説明

今週は、晴れる☀️日が続いて梅雨が明けた様なお天気となるみたいですね🎶 水分補給は勿論のこと、お家の中でも熱中症予防なさって下さいね😊 6/4に訪れた袋井 可睡斎風鈴祭り 涼やかな音色を感じて下さい🎐

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

風流で美しい…✨

まるで…私が通るためだけに 用意された風鈴七色通り✨✨♥️♥️🎊 リーン…✨ チリリーン…✨ ふふふ🤤 風鈴達も…歓迎してくれてる 音と鮮やかな色で おもてなし…✨ って妄想してしまうく
2件

涼やか~👐😄🎐

空が透けて見える風鈴🎐が より涼やかで良いな~💓 今日も暑いですね☀️😵💦 お気をつけてお過ごし下さいね💚 七夕思い出した🤭♪ 今年はお願い事するね(笑)
1件12件

カラフル✨

色とりどりで綺麗ですね✨ 写真を見ているだけで音色が聞こえてくるようです🥰最近聴いてないなぁ……。
3件1件

この作者の他の作品 133件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/27

更新日:2022/6/27