nonona

ラストまで読んでいなかった…
本棚にある作品で、内容も思い出せず「最初から」で朝から読んで夜中に完結😆 ほぼ知っているバズなのに、それでも二人のハマり具合に怖くなり、どっかで何か大きな問題になるんじゃないかって…。引き込まれる展開ですが、お互いの傷つけあってしまう場面には泣きそうになりました。 最後の10ページほどをなぜか読んでなく、読めたことが、今日一番のいい事になりました❣️
2件・8件
思い出していただけて嬉しいです😂 他の作品も、いつか、お暇つぶしで 読んでみて下さ〜い😆
1件7件
返信ありがとうございます😊 読んだ作品で二度もドキドキ出来て、お得な一日でした💕 今は「おかしくなるほど君が好き」にハマってます。更新が待ち遠しい作品の一つです‼️ ローリングデイズの誤字かも、あと2、3つあります。良かったらご確認頂けると嬉しいです。 更新や新作、楽しみにしています😊
1件

/1ページ

1件