ローリングデイズ

高校生と先生の、よくある禁断の恋。

アネモネ

BL 完結 過激表現
3時間16分 (117,299文字)
コツコツ ★ 1000! ありがとうございます!

393 1,974

あらすじ

高校生のN君の弱味を握って S先生がイケナイ関係を要求します。 少しずつ生徒に翻弄されていく ちょっとダメ男な先生のお話しです。 閲覧注意の章には # マークです。 苦手な方はお気をつけ下さい。

感想・レビュー 3

ラストまで読んでいなかった…

本棚にある作品で、内容も思い出せず「最初から」で朝から読んで夜中に完結😆 ほぼ知っているバズなのに、それでも二人のハマり具合に怖くなり、どっかで何か大きな問題になるんじゃないかって…。引き込まれる展開
2件8件

1ページ目からわしづかみにされました!

二人の関係が危うくて切なくて、そして描写がとてもリアル。作品全体を通してすごく色気を感じてとても引き込まれました。 進とかルミとか脇を固める登場人物もよかった~。 もったいないのでちょっとずつじっくり
2件1件

我慢できませんでした🙏

ごめんなさい!!読み進めていくにつれ、櫂君の行動に不安になり、センセの反応に怖くなり66ページで耐えれなくなりました…。ラストが知りたくて知りたくて…。 先に目次でラストに行ってしまったなんて初めての
1件4件