鬱くしいとは正にこういう話を言うのだろうと。
宣伝から来て、読ませて頂きました! 初めましてながらに、ペコメでは足りなかったので感想を。 文章がとてもスマートな上にわかりやすく、好みの文体で、且つ。最初から好きな雰囲気の物語だったので、最後まで楽しませて頂きました。 ミスリードが自然すぎて驚愕させられ、結末は抉られましたね……個人的にはメリバなのだろうと解釈しましたが、バッドエンドだったとしても鬱くしい。 愛憎、共依存、リアルに迫った心理描写。短い中で、こんなにも人間の闇を描くなんて……月並みな言葉で申し訳ないのですが、本当に素晴らしいお話でした。 改めまして、とてもいい作品を読ませて頂きありがとうございました。
3件・1件
ぽんぽこん。さま、レビューありがとうございます。 ご覧いただけるだけでも有難いのに、ページスタンプやコメント、レビューまで本当にありがとうございます。 物凄く励みになります。 読みやすさとミスリード、心理描写の3点は作品を書く上で意識していることだったので、全てに言及いただき、報われる思いです。 恥ずかしながら、メリーバッドエンドという言葉を初めて知ったのですが、意味を調べてみると、ぴったりで驚きました。 新しい知識をくださり、ありがとうございます。 ぽんぽこんさまの仰る通り、本作はメリバに該当すると思われます。 また、「共依存」という単語も自分では思い付かなかったのですが、まさに、、!
2件

/1ページ

1件