苦汁

その愛は苦く、ひどく濁っている

青のキカ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
7分 (4,019文字)
性描写/暴力表現があります。苦手な方はお控えください。

34 1,293

あらすじ

 心も体もぐちゃぐちゃに掻き乱され、もう二度と、私は元の私には戻れないことを知った。 ▼あらすじ  2年前、彼との別れを決意した彼女だったが、「おれにはもう、お前しかいないんだよ」と泣き縋られ、彼の

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

メリーバッドエンド!

 正直に言います。  前半ページは、衝撃度の高いDVと性描写で不幸と復讐を描いた「短編によくある流れ」と思ってしまいました。  しかし中盤からラストシーンに至るまでに、読者はミスリードしていた事に気付
2件1件

苦く光るバニラ

オススメしていただいたので、勝手にこちらに感想を書き込みます。 お許し下さいませ。 読んでいて「アンダー・ザ・ユアベッド」「嗤う淑女」のシーンが目に浮かびました。 中々この手のシーンは容赦ないほど、
ネタバレあり
2件4件

コメントとは別の自分の感想です。

1ページを拝読して。 DVをする(未成熟な)男性、としては違和感を覚える。 たいてい暴力をふるった後、相手の傷ついた様子を見て(その時は全力で)反省し、その分愛情を注ぐが、 そういった様子が無い。 (
ネタバレあり
1件5件
もっと見る