九凪

今日の九凪家 今日は朝から鎌倉へ避難しました 何故って? 朝6時 「せんぱぁぁぁい!!助けてください!見捨てないでくださぁぁぁい!!」 家の前で騒ぐ、昨日付けでクビが飛んだ炭治郎 炭嫁「私達家族が滅茶苦茶になってもいいんですかぁぁぁぁ!!!」 炭治郎と一緒に騒ぐ嫁 警察やってる後輩に連絡して、さくっとドナドナして貰ったが…… 某見た目は子供頭脳は大人な眼鏡の少年のアニメに出てくる日本中を抱いたAさんに激似の警察の後輩(超モテる。ガッデム!)曰く 「器物損壊もしてないし、逮捕までは出来ない。厳重注意が精々。この手のタイプは出たら、またそっちにいく可能性がある」 ってことなので、避難を決行しました! (※炭治郎の実家の家族にはBIGBOSSが連絡して、引き取って貰う予定です!) 根本的な解決にはなってないけど……それでも、家にいて、嫁や娘に嫌な思いをさせたくない で、折角鎌倉に来たし、今日は6月30日! 夏越の大祓の日ですね! だから、鶴岡八幡宮の大祓に参加していこうかってことに! ちなみに、途中の神社にて茅の輪を初めて見たアーニャ アーニャ「おお……」 娘、茅の輪のでかさに圧倒される(笑) わし「あれを潜るんだよー?」 アーニャ「……ちち、はは?あーにゃ、いっしょがいい」 わし・嫁「?」 わし「1人ずつ潜るんだよ??」 アーニャ「くぐったら……ちがうせかい、いかない?」 わし・嫁「?!」 どうやら娘は、初めて見た茅の輪がなんか違う世界に通じるゲートに見えるみたい(^-^; 所謂、ワープホールみたいな(笑) たまに、嫁と一緒にSF映画を見てるから、その影響かな? わし「よしよし。じゃぁ、3人で手を繋いで潜ろうね」 ってことで、3人で身を寄せ合って茅の輪を潜りました(笑) いいんだ、正しい方法や手順じゃないかもしれないけどさ! 嫁とアーニャが笑ってくれてるなら、それだけで九凪家の厄は無くなったと同然だもの! ちなみに、夜はBIGBOSSと旅団もこっちに来て暑気払いです(笑) 皆さんも、良い6月の晦日をお過ごしくださいませ(*´▽`*)
123件・51件
炭次郎解雇🤣🤣🤣🤣🤣🤣 あら、折角鎌倉に来たなら、そのまま横須賀に行って、イージス艦でもみてくればいいのに😊
2件2件
ちなみに、警察官とは杉原先生の?
グハッ 炭治郎 💦 茅の輪  アーニャと同じ気持ちにしかなれん 鋭いぞ アーニャ!
1件1件
朝からびびったよー(汗) なんつー目覚ましだ( ;∀;) なんか、吸い込まれそうbyアーニャ とのこと。 まぁ、あれ自体が厄を払う役割がある訳だから、どこかへは通じているのかもね?
1件
そりゃあ、一緒に働きたくないよ。 私も親のことを悪くいったときから、元彼のことを冷たくなりました。 解雇されるのは当たり前だ。 BIGBOSSの意向から、それているし。 今日は確か金糸雀さんは定休日だったと思います。
1件
うん、本当にね……。 よし、また違う日にトライします!
あれですね、丁度いい機会なので、希望通り経営者になれば宜しいかと。 せっかくBIGBOSSが大事にしてくれていたのに、暴言はナイフ以上の凶器になり得るのだと、理解してもらいたい! というか嫁、一緒に迷惑かけるのは如何なものか?
1件
本当に、まさか嫁までとは……(汗) びっくりしましたよ(汗) 経営者……大変ではありますけどね、きっと。 ただ、得られるものは多い気がします。
1件
炭治郎解雇かぁ。当然の報いです。 鶴岡八幡宮。暑そうですねぇ。 茅の輪くぐりってなんだかドキドキしますよね。 良い一日をお過ごしくださいませ。
1件
なんか、顧客にも陰でやらかしていたのが発覚したとか(汗) 暑かったです( ;∀;) 茅の輪くぐり、本当に、ちょっとドキドキしますよね。 あと、反対回りしてしまった時の絶望感(笑) ありがとうございます(*´▽`*)
昨日付け!? はやっ!?
1件1件
なんか、客にも陰でやらかしていたのが発覚したらしいのでする(汗)
ついに解雇そして嫁も!炭治郎さんみたいのも普通に彼女、結婚出来るとか💦外面は良いのか、真面目と言えば真面目だからか💦でもBIG BOSSがよくしようとしていたところを裏切るような事を言うから。炭治郎にはなりきれなかったようですな💧
1件
根は真面目だから、かな? よく言えば、自分の思想に真っ直ぐと(汗) 本当の炭治郎だったら言わないしやらないですからねー。
1件
羨ましいです。 鎌倉! 熱中症に気をつけて! あとは海に飛んでるトンビに気をつけて! あいつら食べ物奪うので!
1件1件
ありがとうございます! マジか! 今度海や江ノ島行くんで気をつけます!(汗) こわ!!
1件
アーニャさんは純粋で良い子ですね( ^∀^) 筆者さんや奥様共々、祝福を祈りますm(__)mペコリ 後輩さん、BIG BOSS社長…大変ですが、頑張って下さりありがとうございますm(__)mペコリ 私には暴言などもありますから、あまり言えませんが…炭治郎さんや奥さんには妥当な結果だと思いますね。 皆さん、穏やかに毎日を過ごされますように。 筆者さん、暖かい言葉をありがとうございます。
1件
私こそ、いつも暖かくて優しい言葉をありがとうございます(*´▽`*) お話するだけでほっこりしています(*´▽`*) やはり、日本人たるもの、綺麗な日本語・綺麗な言葉を話すのは大切ですよね(*´▽`*)
1件
朝から大変でしたね。。 暑さに気をつけて、鎌倉をどうぞ満喫してくださいませ! アーニャちゃんの気持ち、わかるなあ。きっとご家族まとめて祓ってくださったでしょう! わたしも近所の神社にいこうっと♪
5件
本当に、まさかの朝から(汗) ありがとうございます(*´▽`*) 子供にはでかいワープホールなんでしょうね……(汗) 素敵な1日になりますように(*´▽`*)
1件

/2ページ

16件