桜咲かな

【本日、完結しました】 https://estar.jp/novels/25958411 公開から2ヶ月と少し、毎日更新で完結しました。 1年半ぶりの新作で、『私らしさ』や『初心』を目指しました。 春に勢いで数日で書き上げた、あの時のパワーは奇跡… 私の作品は全て『終わりが始まり』。 ラストにあるのは、未来への希望です。 毎日欠かさず読んで下さった方々、まとめ読みして下さった方々… 今も読み続けて下さってる方々…全ての方々に感謝です😢 短い期間でしたが、頂いたペコメ(約1000件)と共に楽しい毎日でした。 ペコメ欄が『ラブラブファイヤー』で埋まったページの一体感が最高です✨ ありがとうございました! この作品は『死神シリーズ』の【未来編】です。 『死神×少女』『魔王×少女』に登場する、コランの未来を描いた物語です。 シリーズ自体は、まだ続いています。 【スター特典】 キャラのイラスト(+設定) https://estar.jp/extra_novels/25965847
23件・10件
完結おめでとうございます☺少しずつ最終回まで追いかけたいと思います。 まだまだ死神シリーズは楽しみが多そうですね。
1件1件
burazuさん、ありがとうございます♪ 今回は完結まで書き終わったものを毎日更新していくという形でしたので、スピーディーに完結しました。 ですので、マイペースでいつか最後を見届けて頂けたら嬉しいです! 死神シリーズは考え出したら止まらない、終わらない状態です💦 私はきっと小説ではなく、このシリーズが書きたいだけなんだと💦 しばらく新作もなく、たまに何か更新するくらいの活動になりますが、たまに構って頂けたら嬉しいです!
1件
お疲れ様です! かなさんの世界、堪能しました! ありがとうございます! 『魔王』は大人めな感じでしたが、『悪魔』は年齢が近く青春!って感じで、面白かったし、楽しかったです! 「終わりが始まり」…良い言葉…。感動…。 もしかして『死神シリーズ』、まだ続く…? 『未来編』の次の『さらに未来編』、とか…!?
1件1件
鮎月さん、最後までお読み下さり、ありがとうございました✨ 『魔王』はイレギュラーで『死神』『悪魔』が私らしい作品だと思います! 切ないラストが避けられない『魔王』は、精神を削って辛い思いもしつつ書きました。 でも今回の『悪魔』は、とにかく楽しい、明るい気持ちで一気に書けました! 鮎月さんには展開を全て見通されていたので、毎日が予想の答え合わせのようでしたね! 最初の頃に頂いた予想、ほとんど正解でしたね✨ 終わりが始まり、つまり輪廻!これが不変のテーマです! って!!次回作まで当てられてるし!? そうです、書くとしたら『さらに未来編』なのです💦懲りない! いつか、その時が来たら、また…よ
1件
完結おめでとうございます❣️ もうしばらく、ラブラブファイヤーが聞けないのが寂しい…… またどこかで、アイリちゃんとディアのお話が読めることを楽しみにしています🤗。
1件1件
絵空事さん✨ お忙しい中でも、いつも読みに来て下さってありがとうございました! たくさんラブファイヤー叫んで下さって嬉しかったです♪ 私の悪ノリなのに、そこまでハマって頂けるワードになるとは(笑) って!あれ!?私、言いましたっけーーー!? なんで次回作がバレてるんですかーー!?バレバレなのか!(笑) いつか実現したらいいなレベルですが、その時はまた…よろしくお願いします♪ ラブラブファイヤーはアイリも受け継ぎます!(笑)
1件
完結お疲れさまでした♪ そして、毎日の更新ご苦労さまでした。 (❁´◡`❁) この作品を数日で書き上げたのは、すごいですね。 ∑('0'*)ハッ! かなさんの集中力とパワーと執筆の速さに驚くばかりです。 確かに、かなさんの作品は、必ずラストに希望の光が 見えてとても勇気をもらいます。 私が大好きな、泣きながら笑顔になる感じがあります。 終わってしまうのは淋しいけど、 明日に向かって行こうという希望を 作品からもらえます。。°(っ´˘`°)°。 何と何と!Σ(º口º*;) ぺ、ペコメ1000件~! とてつもない数のペコメですね…。*(//▽//)* そうそう、『ラブラブ
1件1件
未来さん、最後までお読み下さり、ありがとうございました✨ 毎日更新の作品を、お忙しい未来さんに読んで頂くのは無茶ぶりって思ってましたが、すごい勢いで読んで下さって😢 ペコメもすごく素直で可愛くて面白くて、いつも癒しになってました。 実はキャラしか決めてなくて、ストーリーを考えながら書くという荒業💦 仕事ではスピードを求められるので短期集中の癖がついてるのかもです! 希望の光✨感じて頂けて嬉しいです! 今回は明るいハッピーエンドですが、『魔王』の時は切ないラスト、輪廻の先…遠くに希望が光る感じに…なってたらいいなぁ…と… 少しでも前向きに生きる力になれば嬉しいです!大げさかな💦 私にとって
1件
完結おめでとうございます❣️続編ありそうですね🤗
1件1件
かのさん✨最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪ もう、このシリーズは終わらないイメージが定着してる!?(笑) あ、ありそう…ですね…えへへ♡ 懲りないヤツですが、その時はまたよろしくお願いします💦
1件

/1ページ

5件