今日から悪魔を目指します!

人間の少女が、悪魔の少年と共に、魔界の中学校に通います!

桜咲かな

1時間36分 (57,420文字)
人間の少女『真菜』と、悪魔の少年『コラン』が魔界の学校に通う『現代+異世界』ラブコメ・学園ファンタジー【スター特典あり】

56 3,381

あらすじ

春野真菜(はるのまな)、15歳。今日から中学3年生。 転入生として初登校すると、そこは悪魔が通う『魔界の学校』だった。 そこでは、クラス全員が担任教師である『魔王』の僕(しもべ)。 さらに、なぜか悪魔

感想・レビュー 7

コランくんがこんな魅力的なキャラだったとは😭

他作品から読み始めたのでコランくんは少し面白いキャラくらいのイメージでしたが、今回の作品では生まれつき魔力が弱い中で悩み、それを克服するために努力をしている姿が目立って好きになりました。特に最後の方の
1件1件

明るく楽しく読めます

私の一方的な愛から見事向こうからも愛を返してくださった(笑)桜咲かな様の作品です✨ 今回は主人公が他の作品よりも若いこともあり、いつにも増して元気で明るく楽しい雰囲気を楽しめます。 今までの作品では
ネタバレあり
1件2件

ヤバいです

中学生のコランくんだけでもヤバい(萌え)的意味で( *´艸) 少しコメディ色が強いのもキャラや物語を引き立たせるという( ´∀` )b 最後にタイトルの伏線を良い意味で回収したのは見事(^_^)v シ
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0