已乃

虚ろな瞳は何を訴えているのか
一目見た感想は「すご!」 戦いに敗れたような姿と背景のエフェクトが夜にしんしんと降る雪に見えて、物悲しささえ感じるような1枚です。 (私が塗ったものは、そんなふうな静かな感情は湧かないものでしたが) 技術的な点で言うと 髪の毛の陰影がキレイ。髪の毛らしい塗りは苦手なので憧れます✨ 虚ろな瞳の赤と髪の毛の緑も対照的で目立ちますね。 個人的にすごいと思ったのは肌に落ちる影です。下手すると痣に見えかねない色ですが、影、あるいは戦いで着いた土埃や血でしょうか。 立体感を持たせる影としての役割だけでなく絵の物語に深みを持たせる材料になっています。 長くなりましたがご参加ありがとうございました!
2件・1件
コメントありがとうございます! この女の子の表情が、微笑んでるようにも怒りを孕んでるようにも無表情にも見えるという絶妙なものでしたので、それを生かした色合いにしてみました✨ 赤い瞳を指で隠すととても柔らかな雰囲気のお嬢さんにもなります。 水彩風塗りはまだまだ修行中の身ですので、たくさん褒めていただいて、そして物語性を感じていただいて嬉しいです😭✨ 素敵な線画を塗らせていただきありがとうございました。
1件

/1ページ

1件